アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ユニオン以降
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あっちゃんとちょっと絡めた
今朝の荷受け あっちゃんスマホを操作してて、トライアルということらしく画面にタッチペンでサインしてくださいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 22:14
FP3級試験
なんとか合格してそうでホッとした 明日からは2級の勉強に専念します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 22:54
しゃないけっこん
記録しわすれてた事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 19:15
生き生きしてる?あたいが?
これから町田の校舎に向かうとこ 起きるのが辛くてサボろうかと思ったけど 奮い立たせてなんとか気持ちをあげたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 08:12
チベット体操開始
昨日教わったチベット体操を今朝からやったわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 09:20
青天のへきれき
今日夕方に突然呼び出しがあって、何かと思えば 今年入った新卒新入社員の一人が総務に配属になり、その指導員をあたいに任命するというものだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 22:35
カウンセリング
最近自覚してたメンタルの異常事態に、また10年程前の様にダウンするんじゃないかという予感がして だけど、二度とああなる事はゆるされない状況だし、自分でも絶対に避けたいから 『思考の癖』を直すコツを学びたいという思いから カウンセリングを受けたくて会社が契約してるEAPのサービスを調べて申し込みたいと電話したら なんと全額実費負担との事。 実費でも受ける気持ちはあったけど、実費だすならもっと調べて機関を選ぶべきかな?と考えていったん電話を切った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 09:06
ようちゃん、あっちゃん
今週はNぞえとMみにマジきれして精神がおかしくなりそうだった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 23:43
FP学校申し込み
昨日の土曜日、新宿へ申し込みに行った 実際の授業は今日日曜の八重洲から開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 08:29
あっちゃん<つかもとさん
モデルルームで担当してくれたつかもとさん、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 21:42
TAC体験
渋谷校舎に迷いに迷いながら到着、さんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 21:16
人生の選択のとき
マンションをどうするか? 担当さんへ回答する約束の日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 23:05
昼休みにあっちゃん
昼休み、セブンでコーヒー買ってから路上で飲んで、早めに会社まで戻る途中、がくしかいかんの交差点であっちゃんに遭遇。 ちょっと距離があったから、最初頭下げてみたけどきづかなかったのか、あっちゃんはカゴ車を押して進む方向を迷った感じで 一度横断歩道の方を見て転換してあたいの道をきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 19:47
あっちゃんに5回遭遇
朝の荷受け、お昼の急ぎの集荷、3時のエレベーター前、夕方の集荷、そして残業あがりの駅までの横断歩道で車に乗ったあっちゃんをみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 19:30
今年のこの日もあっちゃんにバッタリ!
去年の2月第二週の金曜日に、業務用エレベーター待ちであっちゃんと遭遇して初めて話をしたの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 19:21
断酒二日目
今日でまだ二日目。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 19:36
節分の朝改めて断酒を誓う
昨夜飲みすぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 07:36
断酒前夜祭
去年たまたま節分以降にタバコを吸わなくなった事にゲンを担いで、 今年は、お酒を絶つ節目の日にしようと、少し前から決意して迎えた今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 23:11
久しぶりにダメ人間
先週は野添のストレスが半端なくて、毎日怒り心頭だったせいか 土曜の今日は起きたくなかった 16時くらいまで寝てて、そのあとねりまとかに気晴らそうと行ってみたけど 身体が重くてすぐにかえってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 00:19
お父が足痛がって
お正月あたりから夜に足が痛くてお湯で温めたりしているんだけど それがここんとこ頻繁で、昨日は眠れなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 10:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユニオン以降/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる