ユニオン以降

アクセスカウンタ

zoom RSS 目がしょぼしょぼ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はファイルの整理をした
ご飯仲間のN原さんだけど、カチンときたよ
出勤管理にかんして、彼女は介護時短でイレギュラーな扱いなんだけど、その管理がいい加減だと憤慨してるんだけど・・・
時短をしなかった日は担当者に連絡をするという到って当然で常識的な手続きに対して
「めんどくさい」とか言ってた・・
で、当然起こりうる事態(数え間違い)が起きたから今度からは毎日勤務時間を残業用紙に書いて提出するという手続きについては「信じられない!!」とおこってるんだけど・・
こればっかりはN原さんが自分勝手だと思う。
だって権利とはいえ、特別な扱いをしてもらってるんだからそれなりの手続きは当たり前じゃん!!
それが嫌なら毎日例外なく15時半に帰れっつーのよ
それに時短で帰ってるくせにヨガに行ったり買い物行ったりしてるんだよ
行くなというわけじゃないんだよ
もっと謙虚になれっていうの

母親が連絡もなく帰ってこない
メール入れたっつーけど会社のメールじゃダメじゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目がしょぼしょぼ ユニオン以降/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる